「Future Instrumental Vol.5」

2016年8月7日  吉祥寺シルバーエレファン ト

栗原務(Gt),梅垣ルナ(Kb),永井敏己(Bs),大菊勉(Ds),寺田典子(Perc)



OPEN18:30/START19:00

前売り3000円(+1drink500円)/当日券3500円(+1drink500円)



6月7日15時から予約開始!

ご予約はこちらで詳細をご確認ください

http: //www.silver-elephant.com/progre.html













こんちゃす、るなです!ご無沙汰いたしております。





予定外の事がいろいろありすぎて、

本来、きちんと几帳面に自己管理できるタイプではないのを

なんとかかんとかごまかしつつ、ここ近年やりすごしておりましたが、





「やっぱりダメ人間はいつまでたってもダメ人間〜」





ってのを思い出させられました(笑)

スケジュールがぐっちょぐちょで、まったく整理できず!

うああああってなってるとタスク上積み、みたいな感じで、

瀕死の白鳥になってました。





もうねえ、先の事は考えずに

目の前の事、1つ1つ片付けるしかないのよねー。





よく某友人に昔、仕事でパニックになるたびに

「そんなにあわててもしょーがない、

できないときはできないじゃん?」
とか

「あわてたって急いだって別に時間が早く流れるわけじゃないんだし、

とりあえず落ち着いて休んでおけー」


って言われてましたけど、

ご本人、今現在この発言忘れてるだろーな。

私はこの言葉を仕事でテンパるたびに思い出してきて

��0年以上救われてきました。だから感謝なのだ。





おかげで仕事タスクに関しては、さほどあわてることもなくなり、

なんとかかんとか〆切落とさずだけは自慢でやってきてるんですけど、

それ以外の事ではいまだに「あわて癖」が出てしまうというかね。

今月の自分のテーマソングは「あわてん坊のサンタクロース」にするか…。

あいたた どんどんどん。





んで、ここを更新したらとりあえずゆるゆる作業はじめよっかね、って

感じなんですが、

最近、写真を撮る心の余裕もなくなっていて、

そういやインスタも全然更新してませんでした。

うーぬ。生活の疲れが出てんなー。いかん💦





そのようなわけで、古いデータをぽちぽち眺めていたら、

��008年というなんとも古い写真がぞろりと出てきました。

��今日の上記お花の写真もです)





この頃は何やってたっけなーと思い返すと、

あやしげな調理ばかりしていたようで、

なんだか見た目麗しくない料理写真ばかりが出てきたよ…

キャロットケーキ、唐揚げ、くらいまではまだいいんだ。

それ以外のものなんて、タイトルすらわからんよーなあやしい肉のかたまりとか!

少しは8年前より料理の腕前が上達していると信じたい





そうそう、先日ここで書いた夢の話ですけど。

よく言われますけど、リアルな夢をたくさん見るのって

やっぱり疲れが蓄積されていて、眠りが浅い時みたいね。

たしかにあの辺り数日は救急外来事件やらなんやらで

よれよれでしたわ。





ちなみに昨日はアサガオ1鉢を運搬するという謎タスクがあり、

両腕が死んでます。





とか。オチのない単なる日記ですんません。

生存証明としてここに記す。





月末にはだいぶすっきりするかな。してないとね。

Lu7の件もぼちぼち具体的にメンバーの皆さんに連絡取らんとですし。

それではしゆあげいん、すてきな週末を!!

※ここまで読んでくださった猛者の皆さんへ感謝(笑)