1がつ4かのあさ







おはようございます!るなです。





さりげなく新幹線乗り換えな写真をのせていますが、

実際にはコレは年末の出来事で、

お正月付近はずっと在宅でございました。

おしごとしたり、譜面作ったりとかとか。





特に変わった事もなく過ごしていましたが、

多分、特に変わった事もなく普通に、というのが一番難しいような気がしていて、

という話は、かねてよりここで書いておりますが。

普通に、フラットに過ごす、という事の難しさを実感している故、

むしろ今年はそういった状態を目指して暮らしていこうと思っております。





で、話は変わって3/31のセトリも固まったので

個人練を開始しているんですけど、意外に手強い。

今回は(機材的に)レアセットで臨むかもしれません。

多分、そうじゃないと弾けない曲なんかが出てきそうです。





一応、今年度のまとめ、的な感じを目指したセトリなのですが、

例外もありまして、だいぶ長らくお披露目していなかった曲も

予定されています。

それこそ10年以上ぶりとか。また新たな気持ちで弾く事ができそうです。





さて、お正月休み中にこっそりとコレもアップしておりました。

『もう時効シリーズ』の某曲です。

制作期間中を思い起こすととにかく「時の経つのはあっという間」としか

言いようがなくて。

ずいぶん昔の事のような気がしますが、多分2016年くらいの出来事だったかも。

こちらも先日の曲と同様、Lu7+徳島由莉のトリオで演奏しております。









今日がおしごとはじめの方が多いようです。

お疲れ様でございます。

��年のスタート、清々しい1日になりますよう



Lu7 Live『年度末総決算DX』

2018年3月31日(土)at 高田馬場 音楽室DX



梅垣ルナ(key),栗原務(Gt),岡田治郎(Bs),嶋村一徳(Ds)



Open18:30/Start19:30

前売3,000円/当日3,500円(Drink,Food別)