こんにちは!るなです。





PROG FLIGHT@HANEDA2018の件ですが、

会場のティアットスカイホールさんの方でも

告知が始まりました。

詳細(…は、こちらでもしばしばお届けしておりますが)の

ご確認にぜひご覧くださいませ。



http://www.tiatskyhall.jp/event/entry/_prog_flighthaneda2018.html





実はこちらに向けて、我々Lu7、

とあるミッションを計画しております!

ちょっと面白い事になりそうですよ。

近日、発表になりますので、お見逃しなくどうぞ





さて本日は、遠方から来日している友人と再会してきました。

なんだか、久しぶり感が薄かったのは何故なんだ。

いつ会っても元気をわけてもらえますし、

たくさんの楽しい話を聞かせてもらえます。

今日は良い1日になりました!!











色々予定が混み合ってきておりますが、

当面は「るな本4の続き」「ジャズフェスの準備」に追われる事になりそうです。

またその都度、infoできる状態になり次第、

こちらに書いていきますね。

寒い1日ですが、みなさん、お身体に気をつけてお過ごしください

ではまた。