おはようござい!るなです。





ふと思い立って、行動範囲狭めの私にしちゃ珍しく、

ミニミニ冬旅の計画を立てたよ。

たまには休養と心に栄養、ってことで。

今から楽しみでしかたがないのです。





ってとこで思い出した(ぇ)

その前に、三島ツアーがあるではないか!!!





来年度に向けて現在、水面下で進んでいる計画が幾つかありまして、

その内容を固めるのに必死になっておりましたが、

三島!!!楽しみ!!!弾く!!!ってことで、

こちらも何卒よろしくお願い申し上げます。





今年の冬は、あちこちで弾かせていただく予定があり、

とにかく元気復活してまた前を向いていかねば、と

自分を叱咤激励している次第です。





とはいえ、夏から悲しい事が続いていたのを

なんとかかんとかごまかしながらやってきたツケが、

今どかっと来てるなと実感しているのも正直なところ。





心の疲れねー、よくないねー





超ちっさいネタで語りますけど、

こないだ戦友AkiHeeと食べたお肉がめっちゃおいしくて泣けたので、

今度はひとりで食べにいってこよーかと。





恐らく動物性タンパク質が足りてないのだ。

だから脳みそも元気がなくなっているのだ。





みんな、肉を喰らおう。





でも野菜も好きよ。

ああ、こないだのサラダバーにあったクルトンが最高だった。





さて、来月までに終わらせねばならない仕事がずんぐりむっくりしてるので、

今日もこれから気合いで乗り越えます。

「ふゆのたび」っていうか食べ物の話題の比率が高くなったか。ぬぬぬ。



以下、毎度の事で恐縮ではございますが、告知コーナーです。



Lu7 channel、現在Vol.2までアップ済みです。

お楽しみいただけましたら幸いです。

Lu7の次回のライブは12/11三島afterBeatです。

詳細は過去ログでなんとなく。



ではまた。