こんばんは!るなです。





諸々の都合上、ちょっと早いのですが、

今夜、私の機材たちが一足先に我が家を旅立ちます。





そんなわけで、今日が最後の仕込みday!!





ちなみに私自身も他の出演者のみなさんより、

ちょいと先にあっち方面へ向かいます。

スケジュールを色々考えてみたのですが、

めっちゃ早朝に家を出ないとイカン事が判明し、

「こりゃ当日、体力持たんわ…」というわけで、





前乗りですよ、前乗り








しかも行き先が羽田空港だと思うと、

なんだか旅気分だったりするのだ。

演奏しに行くんだけどぉっポゥ!

楽しみは多い方がいいんだよぉぉっ、Who's Bad?

↑謎のマイケルモード





これから本番前最後の1プラ=1回練習しときます、の意

してから、機材を荷詰めしたいと思います!!





先日こちらで記載いたしました

「PROG FLIGHT@HANEDA」事前まとめ情報、

ぜひ、会場にお越しになる前にちぇけらっちょしてみてくださいね!





たくさんのわくわくとともに!

みなさん、羽田でお会いいたしましょうね



※タイムテーブル、貼っておきます