うなぎとバーニャカウダ







夜分遅くに失礼いたします!るなです。





日によって指の調子が良い時と悪い時ってありません?

あるよね?あるよね〜(誰)





今日はあまり調子がよろしくなかったので、

早めに店じまいしました…。

うーん、コンディションを保つのってむずかちい。





恐らく、ですが

暑さより何より、多分、体が疲れているのかもしれません。

元々少食なのですが、昨今はこの暑さでますます食欲もなくて…

うぁぁぁぁ、悪循環じゃないかー。





今、食べたいものといったら、

うなぎとバーニャカウダぐらいしか思いつかん(笑)





以前から「行こう行こう」と言いつつ、なかなか形にならなかった

旧友との旅企画、こちらもようやく現実化する運びとなりました。

冬なので、だいぶ先ですが。

楽しみができたからお互いにがんばろう、と健闘を誓い合ったところです(?)





話がとっちらかってきてるな。





そう、指!コンディション!!

未だにどうしたら心身ともに整えられるのか、

イマイチ掴みきれてないという情けない状態。

本番間近にほぼ気合いで持ってく、というタイプなのですが、

そろそろいい感じに、理論に基づいたルーティーンを

作っていきたいなと思ったり思わなかったり。





瞑想でもするか?





さて、今日の写真。

「レスプリ・ドゥ・レグジール・ルヴィジテ」MV撮影時のものです。





お互いの楽器交換的な。





ちなみに私、叩く瞬間まで一徳さんが左利きなのをすっかり忘れてたよ。

なんでこんなに叩きづらいんだろう、と思ったら、逆だったよね。

そりゃそうだよ、無理だよ、と諦めがついたのは叩いて数小節経過後。





このシーンがチラッと写ってるMV(と、ぐだ告知動画)

再度に渡ってで恐縮ですが、ペタリとしておきますね













さて、Lu7リハも間近。また動画を撮って参ります!

ま、あれだ。無理せず食べられるものだけ地道に食べていくのが

とりあえずはいいのかもな。

皆さんも体調にお気をつけてお過ごしくださいね。

なんせ、今年の暑さはちょいと尋常ではない感じですし。

またね



Lu7 Live Info

7/21 町田ジャズフェスティバル at まほろ座

10/6 PROG FLIGHT @ HANEDA 2018 at TIAT SKY HALL



member:梅垣ルナ(key)、栗原務(gt)、岡田治郎(bs)、嶋村一徳(ds)