コンビニのくじ運が良い状態がいまだに続いてます。

昨日はなんと「大関のものも」が当選…飲めないし…

料理酒替わりになるかしら?





んで、ココナッツミルク。こちらは大好物。

ピニャコラーダとか好きね。

南国ちっくなもんはだいたい好きね。





さて、2月のカレンダーがえらい事になってます。

毎日日替わりでタスク山積みになっていて、

緊張を強いられる生活をしているためか、

昨日の夕方からさすがにダウンしかかってます。





何がって、とりあえず倦怠感が抜けない。

あと、謎の筋肉痛とかがある。

普段、昼寝はほぼしないんだけど、

昨日は夕方に寝落ち。





恐らく緊張しすぎなんだろーなーと判断した次第。

どこかのんびりできる所に逃亡したい、と

たまに本気で考えてしまうというよろしくない思考。





来週金曜までこんなかんじで。

とりあえず今日は栄養ドリンク的なものを久しぶりに飲んだよ。

効いてるかどうかはよくわからんけど、気分的なものだな。





というわけで、明日はインティさんライブで

弾かせていただいてきます@六本木morph

これから地道に荷造りしますわ。

あでぃおす、あみーご。