おはようござーい。





連休か…うん。連休だ。





連休明け週末Recのため、

びみょーに作業を進めつつ、

あとはぼんやりぼんやりしてます。





雲にかくれた月がなんだかとってもいい感じだったので

写真を撮ってみた。





そういえばたまに忘れて人から指摘されるけど、

私の名前の由来だったりするのだった←忘れんな





両親的には、

「暗い夜道でも月のように誰かを照らす人になってあげられるよう」

という意味があって名付けたらしいのですが、

果たして今までそうやって生きてこられたんだろーか。

多分、人から助けてもらってばかりだ。





でも私はまわりの人につくづく恵まれてる。

大切な人がたくさんいすぎる。





これから少しずつでも誰かの支えになれるような

そういうヒトになっていけるよう、努力していきたいかな。





今日がお休みでもお休みでなくても

良い1日でありますよう。