こんばんは。るなです。





年末年始の記憶がタイムラプス的な感じで、ざざざーーー。





細かく覚えてないのはなんなんだろう。

こんな風にあっという間に時を経てしまうと

なんだかもったいないなーと思うので、

極力、1つ1つ大切に考えていかねば、と改めて思ったり。

最近、以前にも増して思考能力が低下している気が…。

まあ、考えすぎないのも大事ですけどね。ほどほどに。





今日は毎年恒例の七草キットを入手したので、

明後日にぐつぐつ煮込むのが楽しみで!!

これ、通年流通してればいいのになぁ。

��/7に限らず普通に毎日食べたいくらいなんですけど。





以下、日常的なぐだぐだ。

Lu7の活動をスタートしたのが確か2000年くらいなんですけど、

その間に記憶では私、4回くらい引っ越してるはずで、

置き場に困ったのか、ライブのついでだったかで、

アルティメイトを栗宅に預けっぱなしになっていたのを忘れてました。





��/31は恐らく、

このアルティメイトを久しぶりに出す事になりそうなので、

栗氏に「近いうちに引き取りを」とお願いしたところ、

栗宅内のとんでもない場所に長年投げ込まれていた事が判明。

…まあ、多分、使用に差し支えはないと思うんですが…





早々と春休みの計画を立てねばならない事となりました。

ここ近年、旅行が楽しくて。

近距離でも環境が違うだけで全然楽しい。

それと、今年は遠方に住む友人に会いにいこーかなーと思っています。

お互いに日程をやりくりして会うのがなかなか難しいですし、

何せ距離が。と思っていたのですが、

旅行が楽しくなってきた私に死角はないはずだ(笑)

新幹線に乗ればきっとすぐに会えるはずさ。





ひとまずはLu7的に予定が盛りだくさんなので、

そのあたりのインフォメーションができる段階になったら、

私的なスケジュールを組もうかな…

今年はじわじわと楽しい1年になりそうです。

ではでは、すてきな夜をお過ごしください



Lu7 Live『年度末総決算DX』

2018年3月31日(土)at 高田馬場 音楽室DX



梅垣ルナ(key),栗原務(Gt),岡田治郎(Bs),嶋村一徳(Ds)



Open18:30/Start19:30

前売3,000円/当日3,500円(Drink,Food別)