ぐもにん。





今朝は、週末に備えてサンタ帽を探していたのだが、

家の中で行方不明。

ちなみにサンタコスしろとかハードル上げてきた某さん、

ご期待に添えずにすみません、勇気がなくて私にゃ無理です(笑)





さて、夕べちょっとした事で軽いヤケドをしたのですが、

よくよく考えたら幼少の頃に家のアロエの皮をむいて

傷口にはっつけてたなーと。





で、アロエ軟膏なんてものがちょうどよく家にあったので

塗ってみたら一晩で治った!痛みがひいた!!

これはすごいぞー。











おすすめです。普通にドラッグストアで買えます。





さて、今日は色々とヤマ場なのでがんばります。

ついでに久々のこの動画を貼っておくだよ。









早くLu7全開モードに入りたーい。

Lu7のライブがっつりやって、アルバムも作りたーい





と、気は急くばかりですが焦ってもしかたないので、

とりあえず目の前の事をがんばります。あでぃおす