ぐもにん。るなです。

昨日よりだいぶ過ごしやすいですね@東京





昨日は、

「なんでこんなに一気にいろいろ動きはじめたんだ!」

っていう不思議な日で、

自分のまわりの停滞していた空気が一気になくなった感じ。





いまはもう、それなりに経験値も踏んできてるので、

「動かないときはじたばたしてもしょーがないね。

自分へのお休みを与えられていると思ってぐだぐだしてよっと」

と、逆にそれを言い訳にぐだぐだゆるゆる怠けたりもしてますけど(笑)





少なくとも成人して以降、

こんなにいろいろな身の回りの事が活発に動いた日、って

全く記憶になくて。

なんなんですかね、ただの偶然で片付けたくないというか、

様々な事が良い方角へ向かっていってると、そう信じたいし、

そうであるとしか思ってません





でも、べつに「良い事言おう」的なつもりは一切ないですけど、

ほんとに心底、

私のまわりのみんなが心穏やかに過ごせる日々が

いつまでも続いてほしいと。そう思ってるよ。





まわりのひともじぶんも鏡だもんね、

お互いに「たのしいねーるるるー」って気持ちを跳ね返しあえたら、

さいこーじゃん。





てなわけで、かなーりスケジューリングがややこしくなってきましたが、

元々少ない脳みそをかき集めて、精一杯こころこめて過ごしていくよ。





とにかく暑いからな、気をつけてお過ごしくださいよね。

ではまたね。



8/7 Future Instrumental Vol.5@シルバーエレファント

引き続きたくさんの御予約・御来場、お待ち申し上げております!

みんなで激アツな夜にしようではないかね!!




「Future Instrumental Vol.5」

2016年8月7日  吉祥寺シルバーエレファン ト

栗原務(Gt),梅垣ルナ(Kb),永井敏己(Bs),大菊勉(Ds),寺田典子(Perc)



OPEN18:30/START19:00

前売り3000円(+1drink500円)/当日券3500円(+1drink500円)



6月7日15時から予約開始!

ご予約はこちらで詳細をご確認ください

http: //www.silver-elephant.com/progre.html