おはようごぜえます!るなです。





親知らず(ラス1)を昨日、抜歯してきました…

顔が痛くてそりゃもう大変なことになってます。





そして、そういう日に限ってアクシデント山盛りで、

度々出かけなくてはいけない事があったりして





たのむ!寝かせてくれ!!!動きたくないんだ!!!





と思いつつも…なかなかそういうワケにもいかず、

よれよれになってましたとさ。





さて、今日から某アーティストさん楽曲のアレンジに着手します。

とてもすてきな曲なので、壊さないように大事に!!

朝からずっと原曲を聴き込んでいたのですが、

ホント、優しくてすてきな曲。

うまいこと、ルナフレーバーを入れていけたらなぁと思っております。





あとはあとはー。

そだそだ、7/21ジャズフェスの準備も進めてました。

正直申し上げて、かなり弾くのがキッツい曲もあるのですが、

なんとか山場を越えたかな、というところまで持ってくることができたので、

あとはその曲の持ち味を表現できるよう、楽しんで演奏できればなぁと思います。

もちろんその曲以外のものも、滅多にセトリに入らない系も織り交ぜておりますので、

ぜひぜひ!たくさんの方々に遊びにきていただけたら嬉しいのです。



それではみなさんにとってすてきな週の真ん中になりますように!

ちゃおー