夜分遅くに失礼いたします、るなです。





先週末、菅野さんとゆるぐだトーク収録を行い、

そのデータをいじいじしていたら、

気付いたら数日経過していたという…





動画を編集するのは大好きなんですけど、

へったくそです(笑)

へたの横好きってやつね。





んで、iMovieだけでどうもうまくいかない事も多く、

Windowsマシンの方にデータを運んで、そちらでいじいじしたり、

とかやっていたら、数日経過。





ようやく!公開間近です。





Lu7のライブにお越しいただいている皆様には

ご存知かと思いますが、

我々はかなりの口べたですし、

相当なレベルでMCはやばいでしょうけれど、

��いまだに人前で話すのは得意でない…

多分一生不慣れだと思って既にあきらめてる)

でも、収録の日に菅野さんと3人で話していてほんと楽しくて。

なので、なんかそういう楽しいな、って雰囲気とかが伝われば、

それだけでも嬉しいです





まあ、それは置いておいても、

ビンテージシンセやら、ライブハウスのお話とか、

内容はかなり音楽的にコアな感じから

音楽と無関係なカジュアルなお話まで盛りだくさんなので、

ぜひぜひ、ご覧いただけましたらと思います。





もちろん、菅野さんファンの皆さんには

見逃せない内容になっているかと!!!






てなわけで、先ほどまで「ラグストTV」を拝見させていただいてました。

改めて、とてもすてきな作品に関わらせていただいたなと

嬉しく思っていたところです。

��「あの武器」に衝撃を受けたよ(笑))

リリースが待ち遠しい!!





そしてそして、以前からちらっちらっと書いておりました、

「とある計画」に関しましても、水面下でじわじわと動きはじめましたよ!

来年はかなりの勢いでLu7、ファイヤーって参りますので、

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。





明日は今日より楽しい1日になりますよう





Lu7 Live Information



『Lu7 秋の陣』


2016年11月19日(土) 高田馬場 音楽室DX

東京都新宿区西早稲田3-20-4金子ビルB1F



梅垣ルナ(Key),栗原務(Gt),岡田治郎(Bs),嶋村一徳(Ds)



OPEN18:30/START19:30

予約3000円/当日3500円(Drink&Food別)



ご予約はこちらで詳細をご確認ください

http://www.ongakushitsu-dx.jp/contact.html



『Hello,三島!Lu7冬ツアー』

2016年12月11日(日) 三島 afterBeat

静岡県三島市本町9-26



梅垣ルナ(Key),栗原務(Gt),岡田治郎(Bs),嶋村一徳(Ds)



OPEN17:00/START18:00

予約3800円/当日4300円(2Drink別途)



ご予約に関する詳細はこちらをご確認ください

http://afterbeat.tv/event/index.html