今日は比較的ご機嫌麗しゅうなFCB1010さんです。

ご機嫌悪くなるとピーーーー音発信しまくりで

��=midiパニックおこすの意)

私の血圧が上がりそうになるわい。

このままおとなしくしていていただけるとありがたい。





というわけで鍵盤がしがし中。





色々考えたけど、今年はカレンダーを買うのをやめた。

毎月予定を書き込んだのを自作していたので、

それだけで事足りるかなと。





実家方面から(私の趣味とはほど遠い)カレンダーが大量に

毎年送られてくるのをどう処理…いやいや、

どう飾るかが難関ではあったのだが、

今年は送られてきたカレンダーが意外に少なかったので、

なんとかイケそうですだ。





明日からようやく昼間の時間を若干多めに取る事ができるので、

もうちょっと仕事も捗るかなと思っております。

気合い入れてくぜ。





ではでは皆様、良き午後を