Lu7 Live『えるゆーせぶん五月場所』

2017年5月13日(土)吉祥寺シルバーエレファント

梅垣ルナ(Key),栗原務(Gt),岡田治郎(Bs),嶋村一徳(Ds)



OPEN18:30/START19:00

adv¥3000/door¥3500 (+1drink¥500)



チケットご予約開始2017年3月13日(月)15:00~

http://www.silver-elephant.com/




ご無沙汰いたしております。るなです!!





ようやくPCからここを更新する事ができる状態となりました。

PCのキーボードってありがたいねえ。





とりあえず近況報告などなど、から書いていきます。





学生時代の友人と久しぶりに会合したりとか。

友人の活躍に元気をもらったり、音楽話で盛り上がったり









燃えるような夕焼け写真を撮りまくったりとか









ウチのハゴロモジャスミンがつぼみを大量につけていたりとか、

それなりに春らしく。

一般的によく使われるアレですけど、

「いろいろあるけれど、わたしはげんきです」的な感じですね。





そして、ふいに気付いたんですけど、

次のライブまであと1ヶ月弱でございましたね。

今回は、うんじゅうねんぶりの某曲や、

そして5thアルバム収録予定の新曲初お披露目など、

弾くのにはえらくパワーを使いそうな、

シルエレスーパーセトリで攻めていきますぜ。





Lu7リスナーの皆様におかれましては

5thRecの進捗も恐らく気になるところであろうかと思いますが、

ちょくちょく新曲を小出しにお披露目して参りますので

楽しみにお越しいただけましたら幸いです。

そしてライブ後はわくわくでご帰宅いただけましたら

これ以上嬉しい事はございません。





…次の「えるゆーせぶんちゃんねる」の

収録&編集が楽しみな季節がやってきたな(ぼそり)

ということで、こちらも引き続きお楽しみにどうぞ〜

「えるゆーせぶんちゃんねる」

https://www.youtube.com/user/Lu7japan






それでは久しぶりにお腹が空いてきましたので、一旦中座します。

こうしてようやくPCから更新できるようになりましたので、

��ここ最近更新できなかったのがえらいストレスだった(笑))

また色々お伝えできればと思います。リハとかね!あるしね!!

ばいちゃ