徐々に咲いてきたですー。

いい感じよー、ナイスグルーヴよー。





で、いつ頃満開になるんですかね。

草花にお詳しい、

いつもお世話になっているJ&L Studioの

桑原社長に先日、





「そろそろ満開になりますよね?」と質問したところ

「多分ね。でも最近は変な時期に花が突然咲いたりもするしねえ」

とご回答いただきました。





今月中に満開なのが見たいものだよ。

がんばれ、なんとかシンデレラ←品種名





そういえばこちらの放送もそろそろ!なので

とりあえず不定期にリンクを貼らせていただきたく





12/20(日)多分18時過ぎくらいから!

「梅酒のかおり」結集の日まであと2週間程。






しつこいようでごめんねですが、広告ブロックの操作を

ブラウザの方でしとかないと視聴がめんどいっぽいので、

お手数おかけいたしますが、事前にチェックしてみてくださいませ。









というわけで、もう1件お知らせ。

どうやら情報解禁らしいので支援告知。

以下、我らのIPPOさんのツイートですが、

こういうイベントがあって、

Lu7のうめくり両名が参加することになってて、

弾かせていただいて的な。

詳細はIPPOさんツイから辿っていってご確認くださいませませ。



こちらねhttps://twitter.com/ippo_yamada/status/672675015863570432





では皆の衆、良き午後を。