こんばんは。るなです。





先日からチラチラと「タピオカ〜タピオカ〜」と

書き続けておりますが、

今更ながらタピオカドリンクを求める日々です。





キャッサバイモからできるうんたらかんたら〜とか

実は体に悪い?(という噂もあるけど)とか

まあ、色々ありますけど、難しい事は置いといて…

とりあえず2018夏を楽しむために、個人的にはとても必要な飲み物でして、

コンビニで見かけたら即買いしてます。





幾つか試してみましたが、ココナッツミルク味が

一番美味しく感じました。

って、そもそも他のバリエーションをあまり知らないですが。





あれ?この写真、よく見たら同一メーカー品だ。





今気付きましたわ…

まあ、他の場所でもきっと、様々な味のものを探せる事でしょう。







さて、次です。

先日からギプスを固定するテーピングの巻き替えに

日々、苦戦しています。





病院の先生ってやっぱすごいのう。

あんな器用に巻けないわ。

私が究極に不器用な事を差し引いても、

それでも、やはり先生すごいなぁと思ってしまいます。





まずテープをはがすのが恐怖。めちゃくちゃ怖い。

まかり間違って妙な方向に力が入ってしまったら、

相当痛みを伴うのでは、と思うと

恐ろしくて超スローリィにはがしてます。





そして巻くのもえらい難しい…何回やっても慣れない…。





各所でご心配おかけしているのにはワケがあり、

「来月のRecだいじょうぶなの?」っていう。





そりゃそうですよね…ご心配おかけしてスミマセン。





痛み自体はさほど時間をかけなくても和らぐようですので、

多少歩き方がおかしくても、

早い段階で、自力移動ができるとは思います。

んで、弾く事には支障がないので、今日もがしがしと…





あ、思い出した。





その「来月のRec」に準じてとあるミッションが発生しまして、

今日、急ピッチで準備を整えました。

改めて弾いてみて、手応えを感じたというか、

ますますRec日が楽しみになってきています!

また、その頃にはがつんとRecレポでも書けたらいいな。





いや、書くんですけどね(恒例)





最後にひとつ小ネタを。





旅行かばんが数十年選手で、何も気にせず使っていたのですが、

何故か最近、異臭を放っているんですね。

昨今、旅の機会も増えたので、そろそろ買い替え時かと…。





最近はゴロゴロのキャリーケースが主流なのでしょうか、

よくあちこちで見かけますけど。

しばらく何を買うか楽しく「迷いの森とかばんの果てと」的な

感じで行こうと思います





ではではここを訪れてくださるみなさんにとって

すてきな週末でありますよう!!







Lu7 Live Info



10/6 PROG FLIGHT @ HANEDA 2018 @ TIAT SKY HALL



member:梅垣ルナ(key)、栗原務(gt)、岡田治郎(bs)、嶋村一徳(ds)