ふつうです







こちらでは確か新年初更新だったかと?

あけましておめでとうございます。

みなさまにとって、素晴らしい一年でありますよう心よりお祈り申し上げます。





さて。私はほんの少々だけお暇をいただいて、

実家へ一瞬戻り、実家で採れたレモンをおみやげに

すぐにまた自宅へ帰還。





ウチのレモン、すごいんですよー。

尖った酸味がなくて、むしろ甘みがあって、

パスタなど調理にも相当、重宝するんですよ。





で、また今日から早速、作業に復帰しておりますーとほほー。





なんせ「るな本4」の最後の詰めがございまして…

��既にご予約いただいてるお声も頂戴していて(驚愕)

最後の詰め…詰め…と頑張っているところです!)





そして、間髪入れず「3395リリース記念ライブ」の準備も

並行して進めていたり。

こちら、既に「音楽室DX」さんでのご予約が開始しております。

http://www.ongakushitsu-dx.jp/





去年はえらく充実した一年だったのですが、

その反面、悲しいこともあり、病は気から、じゃないですけど、

まあ、疲れもだいぶありましたが、体調を崩しがちだったので、

今年はとにかく平穏無事に!ゆるゆるーっと過ごしていけるよう、

自分でもできることは努力していきたいです。

疲れをためすぎない、とか、適度に息抜きする、とか。





今年目指す口癖は、

「ふつうです」

かなー。





普通に平和な日常を送ることの難しさ、有り難みを心底感じているので、

とにかく普通を目指す(笑)

今年の年末ぐらいには、「ふつうです」「ふつうです」って、

インコのようにリピートするぐらいが目標だな。





新年一発目にしては濃ゆい内容になってしまってスミマセン。

ひとまずは1/29!5thAlbum「3395」リリース(amazonなどで絶賛予約受付中!)

そして、4/6のリリース記念ライブ!

今年もどこからしらでみなさんにお会いできますこと、心待ちにしております。





最後にFB Pageにぺたぺたした毎年恒例のアレをこちらにも。







Facebook Pageも重要告知は、当ブログとほぼ同時にお知らせしておりますので、

もしよろしければ、ぜひぜひぽちっとフォローしてやってくださいませ。

Lu7 Facebook Page





また近いうちに