なつかしいフライヤーが!!!にまつわる話とかぐだぐだ

『Lu7 秋の陣』

2016年11月19日(土) 高田馬場 音楽室DX

梅垣ルナ(Kb),栗原務(Gt),岡田治郎(Bs),嶋村一徳(Ds)



OPEN18:30/START19:30

予約3000円/当日3500円(Drink&Food別)



ご予約はこちらで詳細をご確認ください

http://www.ongakushitsu-dx.jp/contact.html






こんにちは、ハバネロ系キーボーディスト・るなです!





実は既に11/19のセトリを考え始めておりまして。

某曲に関してドラムの一徳さんと連絡を取っておりましたところ、

その話にまつわるところで、とんでもない写真が送られてきました。



じゃん











なんと!Lu7結成後2回目のライブのフライヤー!

シルエレさん店頭にて貼っていただいてる、の図。





昔、こういうフライヤー、よく作ってたんですよね。

で、某世界円盤さんに置いていただいてたりとかして。





それにしても我ながらへったくそなヤカンだな!!(笑)

小生意気に発音記号まで入れてあるぜ。

→恐らく「Lu7(エルユーセブン)」を読めないお客様続出なため、

こういう手段に出たと思われる





あれから13年ですか…

てことは、その頃ぶりの「あの曲」も弾いてしまうかも?

��1月をお楽しみにどうぞ





こう見えても結成10年以上のユニットだったりします(笑)





んで、話がさかのぼりますけど、

「Future Instrumental Vol.5」での入場曲を

soundcloudにアップいたしました。









我々、実はライブのたびに入場曲を毎回制作しておりまして、

そのまま埋もれちゃうのもなんかあれだよねーってことで、

こっそりsoundcloudにアップしていたりもするので、

もしご興味ございましたらぜひ聴いてやってくださいね。





そしてそして、

先日のライブにお越しいただいたお客様から

臨場感溢れるすてきなレポートを頂戴いたしましたので、

ご紹介させていただきます。

cinnamon の音楽ブログ♪ 徒然なるままに.





それではどなた様も良き1日を!!

あでぃおす