んちゃ。るなです。





フリーの人なので区切りがよくわかりませんけど、

多分まだ仕事納めではないです。

なんとなく〆があったりとかでちまちま音いじりしたり、

でも、気持ち的にはなんかもう2016年終わりって感じなので、

地味に手の届くところだけ掃除したりとか。





なーんかちょろちょろやらねばがあるのがちょっと気がかりなんだなー。

なんとか大晦日までにカタつくと良いのだけれどね。





まだ多分、年末までにちまちまぐだぐだここで書きそうなので

良いお年を、とは言いませんけど。





最近はかんたんな焼きリンゴ作りにハマっていて、先ほども食べたばかりだな。











大昔にダッチオーブンで作った時はえらい手間かかって、

こりゃーイベントんときしか作れんわーとか思ってたんだけど、

新たな作り方を覚えたのでイケる。イケるぞ。





ココナッツオイルを熱して、くし切りにしたりんごを両面焼いて、

シナモンパウダーをかけてまぶして、

お皿に盛りつけてからハチミツ(グラニュー糖でもよいかも)をかけるだけ。

今日はヨーグルト添えにしてみました。

これだけでじゅうぶん贅沢気分になれるってもんだ。





今日は家の階段を掃除したら、もう脳みそを強制終了して、ぐだる予定。ふひひ。





��016年まとめ(早)

あまりにも辛い事が多過ぎたので、早く2017年になってほしい。

それしか考えてないですわ。

だからこそ、当たり前に毎日が来る事の有り難さとか、

普通に生活する事の難しさとか、多分、少しはわかったつもりではいるよ。





そして、私のまわりのだいじな人たちがいつも心穏やかに過ごせますよう。

そればかり願ってます。





まだ多分、年末までにちまちまぐだぐだここで書きそうなので

良いお年を、とは言いませんけど(2回目)





年末はちょいとあちこち出たり入ったりしますよ。

ブログネタ集めてきますわ。

今日、大掃除、じゃなくて中掃除・小掃除仲間の皆さん、共にがんばりましょー。

それではまた。



Lu7 Live『冬カフェ!』

2017年2月26日(日) 平塚 KANAFU

梅垣ルナ(Key),栗原務(Gt),岡田治郎(Bs),嶋村一徳(Ds)



OPEN17:00/START18:00

adv 3000円/door 3500円(+1drink)



ご予約はKANAFUさんにお問い合わせください

http://www.kanafu.jp/