「Future Instrumental Vol.5」

2016年8月7日  吉祥寺シルバーエレファン ト

栗原務(Gt),梅垣ルナ(Kb),永井敏己(Bs),大菊勉(Ds),寺田典子(Perc)



OPEN18:30/START19:00

前売り3000円(+1drink500円)/当日券3500円(+1drink500円)



6月7日15時から予約開始!

ご予約はこちらで詳細をご確認ください

http: //www.silver-elephant.com/progre.html











おはようごぜえます。ごきげんうるわしゅう。





そろそろ新入り植物のサンパラソルの先端が

うにょうにょとのびてきたので、

おしゃれな支柱を用意したいところです。





今日は機材の設定をぐちゃぐちゃ入れ替えて、

午後からは違う脳みそを動かす予定。

もっとスピーディーにさくさくこなしたい。





あ、あとカフェインを身体から抜いていこうかなとか

ちょっと考えてました。

あまりにもカフェイン頼りになっていたので、

行き過ぎるとそれもまずいかなと。





おいしいデカフェがあったらぜひレコメンドしてやってくれ。

ぜんぜん詳しくないし、調べても検討つかないので。

それでは良き日曜日を





※6月7日、ってまだちょい先ですけど、

ライブ予約開始日が近づいてきてはいるので、

ぜひぜひスケジュールに入れてやってくださいまし