こんばんは、再び失礼いたします。るなです。





なんやら色々、考えたり考えなかったりしていたのですが、

文末の見えない記事になりそうなので、

SNS向けではないなと判断し、

ブログに書きなぐる事にしました。

あ、全然深刻な内容じゃないよ。





考えてみたら当然の事なのですが、

「頭が忙しい時」は余計な事を考えないで済むから楽だなぁ。

「頭に隙間がある時」は余計なものが入りこむ場所ができるから難儀だなぁ。





とか。





考えすぎてなんだか胸焼けがしてきていたところ、

なんとなーく、考えるのにも疲れてきて、

昔からよく知っていたけれど、久しぶりに見た「マリモ」で号泣









私としてはラウさんの事が頭にあるせいか、

どうしても泣けて泣けてしょうがない。

でも、改めてラウさんを大切に、一緒にいられる残りの時間を大切に、

と想いを強くしました。





で、たくさん泣いたあとはこれだ!









説明不要ですね。

こちらはただただ理屈抜きに笑うだけでいいと思います!

いやー、合いの手最高、別の意味で涙出たわぁ。

Lu7の曲でも「もうすぐサビだよ!」とか叫びたくな…すみません、うそです。





泣く事も笑う事も人生には必要不可欠。

おかげさまでだいぶ気持ちが軽くなりつつあります。

明日からはしばらく音楽の事ばかりで脳内を埋め尽くしてみよう。

それではすてきな夜を



Lu7 Live『年度末総決算DX』

2018年3月31日(土)at 高田馬場 音楽室DX



梅垣ルナ(key),栗原務(Gt),岡田治郎(Bs),嶋村一徳(Ds)



Open18:30/Start19:30

前売3,000円/当日3,500円(Drink,Food別)