こんにちは!るなです。





あああああ、気分転換したーい。おでかけしたーい。

…と、冬の旅を思い返しての写真、品川の水族館

くらげさんの大群!





昨日は友人からたくさん楽しい話を聞かせてもらえて、

��本人は笑わせるつもりはなかったのでしょうけれど)

久しぶりに元気をもらえたなぁ。





そして、寝ている間に栗氏からメッセージが飛んできていて、





「5th某曲、相当かっこよくなるぞ」





と、私が渡しておいたパラファイルにギターを合わせてから

手応えを感じた様子が。





うん。嬉しい。私もがんばって資料の準備を進めねば!

と、思いを新たにしました。





さて、今日はあまり自分でも振り返りたくはなかった4月において。

ようやく自分で幕を引く事ができたので、ちょっと書きながらまとめてみます。

うっとおしかったらごめんにょー





先月は色々と生活面では転換の時期に入っていたようで、

心身共に非常に辛かった、というのが正直なところですが、

��その余波をくらって、いまだに体具合はぼちぼち、といったところです)

ようやくその転換期も終盤に来たかな?と思っています。





��月以降、ますますめまぐるしいスケジュールが予定されているので、

今月はちょっと気持ち的にゆるゆるしつつ、

まったりと作業なり練習なり、進めていければと望んでおりますが、

��月の神様はどうお考えでしょうか(笑)





人生経験まだまだの私なぞが、偉そうに語る事のできる立場ではないですが、

この一連の怒涛の如しな日々を経験して、たくさんの事を考えました。

表面上の勝ち負けではなく、自分自身が人として恥ずかしくないように

行動できているか、誰かを傷つける事をしていないか…





できるだけ自分以外の誰かと、喜びを分かち合える人間でありたい、

きちんと、ありがとうとごめんなさいを言う事のできる

人間でありたいと、そう思うわけです。

まあ他にも結論はたくさん出す事ができたのですが、

これ以上書くと説法になって、若干小うるさくなりそうですからやめときます。

人生楽しくいきましょう、楽しく!というのが私のモットーなので





どよどよ考えていても何も生まれないので、

結局、自分で動くしかないですもんね。

行動あるのみー!!





さて、ここからは7/21関連のお知らせです。

町Jazzさん、先日に春バージョンが終了したばかりなようで、

夏のお知らせはまだこれからなようですね。

いつも都心の会場までなかなか行けない、というみなさん、

神奈川方面のみなさん、多摩地方のみなさん、

もちろん遠方からのみなさんもウェルカミンですが、

普段、我々は都心中心の活動で、今回はまたとない多摩地域での演奏なので、

ぜひぜひお越しいただけましたらと思います!

https://www.machijazz.com/





長くなりましたが、いつもおつきあいいただきありがとうございます。

ラストにこんな写真をば









つくばの写真です。

つくばのラジオ、出演したのはいつの事だったろうか…

「Azurite Dance」がリリースされてすぐだったかな?

ああ、やっぱり旅がしたい。本格的に計画立てよかな…

ではみなさますてきな午後を!!