「Future Instrumental Vol.5」

2016年8月7日  吉祥寺シルバーエレファン ト

栗原務(Gt),梅垣ルナ(Kb),永井敏己(Bs),大菊勉(Ds),寺田典子(Perc)



OPEN18:30/START19:00

前売り3000円(+1drink500円)/当日券3500円(+1drink500円)



6月7日15時から予約開始!

ご予約はこちらで詳細をご確認ください

http: //www.silver-elephant.com/progre.html







こんばんちゃす!!!

いつもいつも植物写真ばかりでごめんね!!るなだよ!!

だってさー、それ以外のものでいい被写体が家の中に

そうそう転がってるわけもないでしょ、っていう。





んなわけで、今日はくりんぐるすの写真を貼っておきます。









今日はずっとデニッシュが食べたくてしょうがなかったので、

雨が止んだ頃合いを見計らって、

本気でデニッシュを買いにいきました。おいしい。

ディミニッシュは美味しくないけど、嫌いじゃないよ?





さーて。もう去年の事になってしまいましたが、

「春だニコタマLu7」のチラ見せ動画をご用意いたしました。

お時間ございましたらぜひご覧下さいませ。

こちら





今日は古ーいDuranDuranのライブ映像を見て、

にひひって喜びながら、豆乳ティラミス食べて、

夜は友人と楽しくトークできて、

いやー最高な1日でございましたっ。

おやすみ!って、書いてるうちに日付変更線こえたけどね!