こんにちは。るなです!

急にさぶくなったねええ。

この時期は暑くなったり寒くなったりするから、

体調に気をつけないといかんですね。





さて、表題の通りですが、

かねてよりお知らせしておりました

「スタジオライブ生配信project」いよいよ明日です!!







ご視聴はこちらよりどうぞ!


https://freshlive.tv/sessionconnect/140473



-------------------------------------

9月3日の16:00〜(終了時刻未定)、

動画配信サイト「FRESH!」より生配信致します。

なお、アーカイブ放送、再放送等は致しませんので、

ぜひお見逃しの無き様、よろしくお願いします。


-------------------------------------



今日のところはお知らせまでになりますが、

また終了後、後日何か恒例のレポートができればと思っておりますので、

たくさんの方にご視聴いただければ幸いです。

応援の程、よろしくお願い申し上げます!

そいではがんばって弾いてきまーす、あでゅー