おはようございますす。るなです。

あああ、気づけば6月じゃないか。6月一発目の記事です。



『確か先週火曜ぐらい』

先日、何も考えずに小田急線に乗ったら、

停車駅がだいぶ変わって(増えて?)びっくりしました。

いつの間にー 床の間にー





とか。





『先週金曜』

先週後半は、さよならも言わずにいなくなってしまった友人の

最後のお別れに行ってまいりました。

正直、辛くて悲しくてどうしたらいいか。





でも、最後にあえてよかった、と自分にそう言い聞かせるしかないのかな…

一方的でゴメンなさいだけど、私は友人に常々親身になってもらったこと、

全部忘れないつもりです。





とか。





『そして土曜』

なんだか色々な事が嵐のようにやってきて、過ぎ去っていって。

そんなここ最近でしたが、土曜はボーナスステージ&癒しの時間が待っていました。





convex+concaveのピアニスト、naomiちゃん来訪!!











最高に楽しかったです。たくさん一緒に弾いたし!!

一緒に楽しい時間を共有できる友人がいるって幸せなこと。





んで、



『昨日、日曜日』

とある用件にて、1時間半ドトールで待機せざるを得ない状況になり、

Lサイズのドリンク1つだけでネバった(笑)

うまく時間を有効活用しようと、調べ物をしたり。

とはいっても、しんどかったよね。長すぎ!

もう1杯ぐらい注文しておけばよかったなー。





『総括』

今月は色々とやらねばがありますが、合間で楽しい時間を作りながら…

そう、やらねばも全て楽しいチャレンジだと思ってますし、

月末には、実り大き6月だったと思えると良いな。

というわけで、今日は某アレンジに着手すべく!

これまた、やり始めたら楽しくなりすぎて、飲まず食わずになりそうな予感(笑)

ここを訪れてくださっている皆さまにとっても、

すてきな週の始まりになりますよう





Lu7 Live Info

7/21 町田ジャズフェスティバル at まほろ座

10/6 PROG FLIGHT @ HANEDA 2018 at TIAT SKY HALL



member:梅垣ルナ(key)、栗原務(gt)、岡田治郎(bs)、嶋村一徳(ds)