今日はいい天気で、遠足日和だったのですが、

残念ながら息子の風邪が完全に治らず、

欠席して病院に行ってきたところです。

先生のお見立てでは

さほど心配するような状況ではないようなので、

��ちょい風邪気味で長引いてる的な)

引き続き様子見しつつ、仕事しつつ、ぐだぐだしつつ、

過ごそうかと思っております。





さて!先ほどリットーミュージックさんから

ご連絡いただきまして、

なんとるな本の再重版が決まりました。第4版。











ご愛読いただいている皆様に心から感謝いたします。

曲を作るのって楽しいんだな、と

感じていただけるきっかけの1つになれるのであれば、

こんなに嬉しい事はございません。





私も作曲を志す皆さんに共に、

もっともっと前進していく事ができるよう、

努力していきたいと思います。





気づけば4月ももう終わり。

私の4月はばたばたあわあわしているうちに

過ぎ去っていきそうです。

でもきっとそれも幸せな事だよな。うん











今日もすてきな1日を!