雑多に近況、ぐだぐだ長文





おはこんばんちわ!るなです。





もはや脳内で、生活に関わる諸々・おしごとなどなどを

捌き切れずに目下自爆中。いかがお過ごしですか!!

私は少々復調いたしましたが、そろそろ息抜きもしないと

ちょいとキツいかなーぐらいなテンションです。

元気なだけに、ついつい文句も出てしまうぐらいな感じですね。

よろしくないですね、気をつけます。





あ、4日前に更新したんですね、ココ。

私にしては日にちが空きましたね。

ということで今日は、日記兼info的な感じで進めさせていただきます。





『骨折その後』

徐々に痛みが取れつつあるのですが、

やはり曲げると痛い。

参ったな、これ、いつぐらいまで痛いんじゃろうか。





思い返せば高校生の頃、

修学旅行の1週間前に、部活の朝練で骨にヒビが入って、

えらい目に遭いましたけれども、

アレ、完全に痛みが取れるまで1年だか、1年半だかかかった記憶が…。

こういうケガって結構じわじわとあとを引くんですよね、参ったな。





まあ、イエティサンダルを卒業できただけでもよかったと思う事にしよう。





『作業とか』

カンの良い方は、何のためなのか、お気付きかと思いますが、

こんな事もこそこそちまちま作業しています…







いよいよ1ヶ月を切った「PROG FLIGHT@HANEDA2018」!!

今年はますますパワーアップしそうです。

見所満載!楽しみです!





<チケットはe+(イープラス)にて販売中>

http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002259562P0050001P006001P0030001





<激アツだった昨年度のレポ>

清水さんのレポートが、Yoshiko PKさんにより英訳されたものです。必見!

コチラ





『とはいえ目の前の事から!モードは相変わらず+other』

まだまだ今年はがんばらねば案件が山積みですので、

できるだけテンパらずに、落ち着いてひとつひとつに取り組んでいきたいと思っております。

まずは近々のRecですね!気合い十分、楽しみです。

��詳細は事後にレポートさせていただければと予定しております)





あ、そういえば他、ちまちました出来事ですが、

「JUMP聴きたいなぁ、久々に〜」と半分寝ぼけながら引っ張り出してきたら、

これには収録されていなかった、かんちがい(笑)









そして、ようやくコレが予約できたので、

お供えとして実家へ送ってみました。

中にいちじくが入っている羊羹です。とても喜ばれました。









普通である事が一番難しく、一番幸せだと思う今日この頃。

「なんでもないようなことが〜 しあわせだったと おもーうー」

って曲もあったよね!名曲だよね!!

ひとまずはいのししのように突進中。

またお会いいたしましょう