こんばんは。るなです。





何を思ったかいきなり貯金箱を買ってしまったよ。

カレンダー付きで、毎日貯金額が設定されているという商品です。





カレンダー通りに毎日本当にコツコツと貯金できるのか謎。

というか自分が信用できないのだが、

��割方アミューズメントのつもりでトライしてみるつもり。





ただの箱にカレンダーがついているだけのものを想像していたのですが、

実際に開封したら、

ちゃんと最後まで開栓しないで貯められるように、





「封印」





と書かれたシールが、なかなかの威圧感を誇っている点がお気に入り。

��年後が楽しみなのです。封印!!





さて、今年の学校の冬休みは長かったです。

明日からいよいよ通常の生活が戻ってきます。





今年の冬休みは、2/26お披露目予定の

「Lu7史上1、2を争う凶悪な某曲」の練習に追われてましたとさ。





難しい曲が好きなわけでも、そういうものを追求してる気もさらさらないのですが、

この曲はなんなんだろう…何をとち狂ってこんな曲を作ってしまったのでしょう。

自分の古い曲の再構築なんですけどね。





とはいえ、4人でばしっとあわさったら絶対かっこいいぜ!と

信じているので、その日を待ち望むべく、楽しみな気持ち大半で弾いています。

��/26にお越しいただく皆さんに楽しんでいただけるといいな…そればかりです。





あ、今年は粉茶と水にハマる予定なので、

ていうか、既に粉末緑茶は入手済みでがしがし日々、愛飲してるんですけど、

コーシー派の私のコーシー量が少しずつ減っている!!

それぐらいがぶ飲み中。





あとはあれだ。毎年恒例のハーブコーディアルを今回の年末年始には未購入だった。

久しぶりに買うと思う。





あれ?飲み物の話でほぼ終わったな、すまぬ。

明日は今日よりもっとすてきな1日になりますように。

おやすみ!!





Lu7 Live『冬カフェ!』

2017年2月26日(日) 平塚 KANAFU

梅垣ルナ(Key),栗原務(Gt),岡田治郎(Bs),嶋村一徳(Ds)



OPEN17:00/START18:00

adv 3000円/door 3500円(+1drink)



ご予約はKANAFUさんにお問い合わせください

http://www.kanafu.jp/