あったよーーーーー!!!外付けHD!!!





あ、失礼、こんばんは。るなです。





引っ越し後に外付けHDが見つからずじまいでして、

えらい冷や汗かいたんですけど、

ひょんなところから見つかって一安心。

そりゃ、こんなもの普通なくさないよね。

とは思うけど、結構なくしそうな大きさだったりもするんだ。

そして私は、落とし物とか忘れ物が非常に多い人生を歩んでいるので、

自分自身が既に信用できないっていうね。





さて、PCを使う事が出来る状態に復活した途端に、

色々とモノゴトが動きはじめて、あわあわばたばたしております。

お仕事やイベントの事などなど。

なんという良いタイミングなのだろーか。





早く色々お知らせしたいなーと思い続け、早数ヶ月経過。

大丈夫です、準備してますから。





お仕事の方ですが、こちらは前に書いたっけな?

多分ですけど、夏前くらいに何かしらぽちぽちお知らせできそうな予感の元、

作業しておりますし、

イベントの方はむしろどかんどかんと、いきなり告知の嵐になったりしてねー。

てなわけで、地味で地道ながらもすこーしずつ前進しておりまっせ





他にはですね、

CDラックの整理をした途端に引っ越しする事になり、

「またやり直しか!!!!」と新居で若干やる気をなくしていたのですが、

割と早い段階でまた、ちまちまCDを入れ直したところ、こんな感じに









個人的なお気に入りは、ジャンルごとの仕切り板です

これ、便利ねー。もっと大量に欲しいわあ。





をを、だいぶ話題が横道にそれまくりましたけれど、

ひとまず今日は

「外付けHD見つかってよかったよ!!」という感じで〆ときます。

みなさん、良き夜を



Lu7 Live『えるゆーせぶん五月場所』

2017年5月13日(土)吉祥寺シルバーエレファント

梅垣ルナ(Key),栗原務(Gt),岡田治郎(Bs),嶋村一徳(Ds)



OPEN18:30/START19:00

adv¥3000/door¥3500 (+1drink¥500)



チケットご予約開始2017年3月13日(月)15:00~

http://www.silver-elephant.com/