昨日は園でのひな祭りパーティーでした。

偏食大王がちゃんと出されたメニューを食べてくるのか

疑わしいところではありましたが、

がんばって食べてきたようです。

すこーしずつ成長が見られます。





そして今日は3月生まれの誕生会が催され、

出席してきました。

息子はずっと家でも練習していたカスタネットを

舞台の上で披露。

私から見て1カ所ミスったな、とわかりましたが(笑)、

すぐ拍が裏返る彼にしてはよくがんばっていました。

帰宅したらたくさんほめてあげようと思います。





先生から渡されたカードを持ち帰って読み返してみて…

息子は良い先生と出会えたのだなと実感いたしました。

何1つまともにできない子だけれど、

その分まわりの何倍も努力する事、

ちゃんと先生は見てくださってました。

こういう出会いが大切ですし、本当にありがたい事です。





今日は良い1日になりました。

昨夜から緊張していたんですけど、

出席できてほんとによかった。





さて!栗氏がとある曲の事を思い出し、

「あの曲ってまだ残ってるの?」と言われたのがきっかけで

ひとまずsoundcloudにアップいたしました、この曲。

��002年前後に制作したもので、

結局別の曲に本番は差し替えたのでお蔵入りでした。





そのまま日の目を見ないのもナンなので、

もしお時間にゆとりがございましたら、

ぜひ聴いてやってください