新年!!2019年!!

いやはや、意外にタスクが山積みな事に「早く気づけ!」的な感じでして、

なかなかこちらを更新できずじまいでございました。



このタスクを片付けないと、

会いたいみなさん、遊ぶ約束をしているみなさんに

気軽にご連絡もできず…うぅぅ、歯がゆい!!!





で、初詣に行きました。

おみくじは「吉」との事で、なるほどー。

昔は良い結果が出ると、持ち帰って、お財布に1年間忍ばせてたりも

したのですが、ここ近年はどういった結果であれ、

枝に結んでいます。だからどうという事もなく、単なる報告でした。





そろそろ「3395」グッズの事も検討していかないとなぁ(ぼそり)

毎回定例で、幾つかのラインナップは既に思案中なのですが。

今日中に、ベーシックなところは固めないと、

��月のレコ発に間に合わなくなりそうで。やるぞ。





昔と違って、街はいつでもイルミネーションあるし、

イベントにつきものの商戦も諸々毎月のようにあるし、

様々な事が特別感薄れているような気もしないでもないのですが、

それでも、お正月は好きです。

どんな事があっても、ここで一旦リセットできる気がするので。





よくよく思い出してみたら、もうこの時期には本来でしたら、

「3395」のMVを公開していたい時期だったのですが、

我ら二人のスケジュールが過密でちょいとキャパオーバーしています…

なんとか発売日までに間に合わせたい所存。





とにかくしつこいよーですけど、

みなさんも私も、心平穏に過ごす事ができ、平和な一年でありますよう。

今日からお仕事開始の方も多いかと思います。

また新たな一年、健康にご留意され、みなさんにとって充実した年になりますよう、

心から祈っております。





また近いうちに。あでゅー