こんばんは。るなです。寒いねえ。ほんとに冷えるねえ。





そして今日はえらい強風だったので、

家の前にとんでもないゴミがあちこちから飛来していて、

それらを見た瞬間は「まったくもー!」と思っていたのですが、

あとから考えるとじわじわ笑えるゴミが多くて、

ひとりでニヤニヤしています。





…うん…ゴミ捨てる時、気をつけた方がいいね…。

個人情報がバレないようにとか、やばいものはビニールに入れてから捨てるとかねえ…





本日の写真ですが、

小松菜とそぼろ肉のなんたら、です。まずそうな写真でごめんねー。

諸事情により小松菜の在庫が多めなので消費するために作りました。

常備菜になるので、しばらくちまちま食べられそうです。

野菜はいい…実にいい。





てなわけで、今日も平坦にゆるゆる暮らしておりました。

平坦にゆるゆる、ってひまそーだけど、つまんなさそーだけど、

それを実行するのは難しいと思ってるので、

今日はとてもはぴねすな感じでした。





が。





水面下でお話だけいただいていたお仕事が本格始動になりまして、

新たに動く事も増えて参りました。

でも、完成したときの事を想像すると燃えまくりなので、

気合い入れて!いきますよ!!

この件に関してはまたいずれお知らせできるかと思います。





��ここインタールード的な扱い↓)

インスタとFBにアップした動画ですが、

ウチの目覚まし時計のサウンドです。

なかなか小粋でお気に入りなので、ぜひ見てやってください。

インスタの動画に飛びますリンク





��以下ライブ告知系)

��/26のカナフさんでのライブが近づいて参りました。

初お披露目のややこしやな某曲、最近弾いてて楽しくてしょーがないです。

そして久しぶりすぎる曲達(もちろんこのメンバーでやるのは初です)

と初物多めで、わくわくしています。





あ、「あずグッズ」も少量になりますが、持参いたしますので何卒!

現状、確実なものはマグとTシャツ(大きめ多し)です。

…小声で言うけど、ごめん、できればおつり無しぴったりでお願いできると有り難いです…

マグは1500円、Tシャツは3000円になります。

��近日中に上記のものに関しての過去ログを貼りますね)



そいではまたね。









Lu7 Live『冬カフェ!』

2017年2月26日(日) 平塚 KANAFU

梅垣ルナ(Key),栗原務(Gt),岡田治郎(Bs),嶋村一徳(Ds)



OPEN17:00/START18:00

adv 3000円/door 3500円(+1drink)



ご予約はKANAFUさんにお問い合わせください

http://www.kanafu.jp/