気分転換にとあるこじゃれたお店でご飯の夜。

どれもこれもおいしかったのだけれど、

この日はイチゴミルクのお酒が最強だったです。





とか、都庁近辺を某もじゃ王とふらつくの巻とか。







いや、用事はちゃんと済ませてます。





ここ数日、ひどく体調が優れず、

どうやら私、顔の血の気が引いていたようで、

もじゃ王、待ち合わせ駅で会うなり驚愕。

おかげさまで一緒にお茶につきあっていただいたら若干回復したさ。





ストレスはよくない。うん。

身体に異変を感じたらすぐさま手を打たねば。





とか、るな本2の方もいよいよ発売間近でして、

詳細はこちら

http://www.rittor-music.co.jp/books/15317101.html

ひとまず原稿書き書きは終結したので

クロスフェイドで別件の仕事に着手中。

るな本2、CD付きな事もありますし(5曲入りです)

Lu7リスナーの皆様にもぜひお手にとっていただけますと幸いです。





鍵盤弾いてる時はめちゃくちゃ楽しいですし、

なまけた指だとイカンので、

極力練習の時間は取ってます。





今の楽しみは近々の呑みのお誘いだったりする。

普段めったに行かない土地だし、

とりあえず迷子にならんようにしないとなー。





で、オチはない。いつもの事だが。





あでぃおす