『Lu7 秋の陣』

2016年11月19日(土) 高田馬場 音楽室DX

梅垣ルナ(Kb),栗原務(Gt),岡田治郎(Bs),嶋村一徳(Ds)



OPEN18:30/START19:30

予約3000円/当日3500円(Drink&Food別)



ご予約はこちらで詳細をご確認ください

http://www.ongakushitsu-dx.jp/contact.html






こんちゃす、ハバネロ系キーボーディストのるなです。





またも作り置きおかずを追加調理してみました。









1)高野豆腐の含め煮

��)キノコのショウガ醤油炒め






以上です!!





んで、ついでに最近おやつタイムにハマってるのが、

バナナシナモンハニートースト。





これは簡単でっせ。

食パンに練乳とバターをぬって

スライスしたバナナを乗せてからシナモンをふりかけて焼く!

焼いたら仕上げにハチミツをかけるだけ!!





かなーりハイカロリー&甘々ですが、

簡単美味しく大満足おやつの完成です。





ととと。

わたくしめの新曲、1つ完成いたしました







構想数ヶ月、ようやく形にすることができて満足。





実際にデモにしてみたら、最初の脳内イメージとは違ってるところも

多々あるのですが、きっと実際に4人で演奏したらイイかも!!!





と思って栗氏に早速聞いてもらったところ





「…なんか衝撃受けちゃって…うん…」←以下沈黙





ええええええ。そんな衝撃的な曲でもない気がするんだけどー。

弾いて楽しい、聴いてエキサイティング、を目指した曲なので、

最終形態はまた違ったものになるであろう。





と説明したら「よし、その言葉を信じる」と返ってきたので一安心。





��1/19にお披露目目標でがんばって仕上げないと。





ぜひとも秋には高田馬場にババッと集合って事で

ひとつ宜しくお願いいたします!





そろそーろ「夏休みが終わってもうたー」って声が

あちらこちらから聞こえてくる頃ですが、皆さんいかがお過ごしでしょーか。





こんなあっちぃ日々が続いてますけど、

あっという間に秋になってしまうもんね。

��1月にはまた皆さんとお会いできます事、楽しみにしております!

あでぃおすあみーご