こんばんは!るなです。





通常営業に戻そうと、色々がんばってはいるのですが…

先日の事務的あれこれから、ためてしまっていたお仕事やらが

クロスフェイドかかってて、ちょいと脳みそ混乱気味なここ数日です。





今日は、ステージの写真を頂戴しておりますので、

ご紹介させてください。

ラストでお客様&全出演者の感動的な集合写真を撮影してくださった

カメラマン・酒井達矢さん撮影、

Lu7メンバー一同、感激のショットです。



















そしてそして、総合MC酒井康志さんの小粋なショットも!





Photo by.Tatsuya Sakai



そういえばですね、PROG FLIGHT@HANEDA終了後、

拙ブログのアクセス数が尋常でない事になりまして、









あわわ。久しぶりにこんな順位見たわ





PROG FLIGHT@HANEDAへの皆さまの情報収集にかける情熱を

肌で感じる事ができ、PROG FLIGHTの裏方として

心底感激しております!本当に有難うございました。





とりあえずは速やかに日常の生活時間を取り戻すべく、

体力復調を目指しつつ、またお仕事諸々頑張らせていただきたい所存です。





もちろん!Lu7ライブも!水面下で動いてまっせ。

また告知できるよう情報が整い次第、

お知らせさせていただきますので、

今後ともちぇけらの程、何卒よろしくお願い申し上げます。



では!いつも通りの挨拶で恐縮ですが、

あでぃおす、あみーご!いい夜をね!!