歌録り初日しうりょうー。





んで、今日は糸賀徹兄貴に

歌いに来ていただいてました!!

兄貴、おつかれさんです!!!

↑どうしてもこんなテンションで声をかけたくなる…





が、わざわざお越しいただいて

不手際起こしたらアカン、と思って

緊張感あふれる中作業していたら、

お帰りになられた瞬間気付いたんだけど、





記念写真とってなかった!

記録マニアなのに!!(笑)






いつも糸賀さんには(どの仕事の時にも)

「こんな歌、歌う機会ないからねえ、楽しいよ!」と

言っていただけるのですが、

今回もかなりいい感じに仕上がる事間違いなし、

いろいろアイディアも持ってきていただけて、

非常にわくわくしてきましたですよ。





こちら、春先〜夏頃には詳細がお知らせできるかと思います。

絶賛作業中!



------------



最近はこんなだったり↓









黄色のはバラじゃなくてラナンキュラスみたい。

自分でこの系はセレクトしないからなー。

すごく新鮮ですわ。





こんな流行りものに手を出してみたり↓









元気があるわけではないんですが、

元気があるように見せる事にトライしてます!





そいではまた明日。