こんにちは/おはようございます/こんばんは、るなです。





諸々のやらねばタスクを徐々に片付けつつありますが…

てか、ふいに気づいたけど、これ、

��0/6を越えたら別のヤマがあるんだった。

まだまだ気合い入れていきまっせー。





そういえば昨日、久々にご近所のおともだちさん方と

会う機会があったのですが、





「なんか、疲れてそうなんだけどだいじょうぶ?」





と言われて、なるほど、ヴィジュアル的に判別できるレベルで

疲れているのか…と自覚を改めました。





いっその事、がっつり景気付け的なモノが食べられるとよいのですが、

少食に拍車がかかっているので、それも難しいときた。

でも、お腹はしょっちゅう空くし、ああ困った、というのが近況でしょうか。

ちっともおもしろい事が書けなくてすみません(笑)





近々の楽しみは、コンビニで入手した「ほうじ茶ラテ」を飲む事です!

早く冷えろ。





明日は某スペシャルな仕込みのため、都内某所へ出かけて参ります。

帰宅後に記事にできたら良いなと腕が鳴っているところです。

お楽しみにお待ちくださいませ。ではまた近いうちに!









Lu7 Live Info



10/6 PROG FLIGHT @ HANEDA 2018 @ TIAT SKY HALL



Lu7 member:梅垣ルナ(key)、栗原務(gt)、岡田治郎(bs)、嶋村一徳(ds)