そろそろスケジュールがうまく

管理できなくなって発狂しそうなレベル。

こんにちは。





いや、これはだれが悪いとかそういう話ではなく、

私のキャパが狭いのがいかんのだ。

だから1日1日、目の前の事を片付けるしかないのだ。





というわけで昨日からお仕事やらなんやら再始動。





今日は多分3、4回、

家の出入りをしなきゃなので、

これまたテンパり気味。現在2回目。

スマートに全ての予定をこなせるようになりたいもんです。





そうそう、戦友もちんが1996年頃にアレンジした

「Manteca」で、よくよく考えたら私もソロを弾かせていただいてました。

で、そのもちん秘蔵ファイルが先日アップされましたので

私も追撃告知。ぜひぜひ!









んでは今日もはりきっていきまっせ。

もう午後だけどな。