昨日、著書第2弾が発売されました。が、

まだ書店や楽器店などに足を運べておらず、

店頭での確認ができておりませぬ。残念。





というわけで、収録曲5つのクロスフェイドデモが

youtubeにもアップされましたのでご紹介。











ちなみに曲ごとに

「曲の骨組みを考える」のページを見る事ができるのですが、

このページのイラストが大好きなのです。





というわけで引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。







------------------

以下、昨日からのどーでもいい個人的なぐだぐだ。

ほんとにお時間ある方だけアミューズメントとして読んでやってください。





私の人生でも割と重要なポジションを占めるお方が過去にいたのですが、

久しぶりにその方が脳内にぽっかり現れたと思ったら、





なんと名前が思い出せない!!!





こんなことあるんですねえ。

って事を相当な夜分遅くに友人に知らせたところ、

「名前、思い出してあげて(笑)」って。





って言われてもなー。





その方の事で1曲作れちゃうよぐらいの勢いで

かなり想い出のあるヒトだったんですけど。





それでも名前が思い出せないなんて(笑)。

いや、笑い事ではないな。





脳みそが腐ってきとるな…とも思ったのですが、

前向きに解釈すると、





実はそんなに重要な記憶でもなかったのかなとか。

知らず知らずのうちに脳内の断捨離が行われていたのかなとか。





うわー、そう考えると私って冷たいしドライだわ…。

じゃなくて、時間の流れは残酷だ、とそういう事にしておく。





若い頃は目の前の事でいっぱいいっぱいだし、

その「目の前の事が全てだー」

ぐらいに思ってしまいがちなんだけど、

時間の経過とともに

「ちゃんと前向きに生きていけるように」

脳みその自浄作用みたいなのが働くのかもなー。うん。





ひとまず「ありがとう」の気持ちを伝えたい人って、

考えてみたらたくさんまわりにいたので、

そしてご無沙汰、ご無礼してしまっている方々も多いので、

少しずつご挨拶まわりにいこうかなと考えている次第。





------------------

長くなりましたけど、

そんなどーでもいい事をぐだぐだ考えてました。

割とたいした事ないでしょ?

夜考える事ってロクでもないから気をつけよっと。





さて、個人練習夜の部開始。

ここまで読んでくださった方がどれぐらいいるかですが、

最後まで読んでくださったならばありがとう。