というわけで、本日2度目の更新です。

こんばんは。





ただいまリニューアル中のLu7 websiteですが、

デルター株式会社さんの全面的なご協力をいただき、

えっらいおされな仕上がりになっております!





完成予想図の画面をiPhoneで見てみたらば、





うぉぉぉぉぉぉ。かっこえええ。スタイリッシュー!





と、ちょっと感動してしまいまして。

PCで見たり、iPhoneで見たり。二度見ってやつです(多分違う)





以前お知らせしたと記憶しておりますが、

現在のLu7 websiteもデルターさんのご協力により構築していただいたもので、

トップページのイラストはなんと、

代表取締役の戸松さま自ら手がけていただいているもので、

もちろん今のものもとてもとても気に入っております✨





が!今度のリニューアルしたものは、

またイメージががらっと一新されて、これまたヨイ。

既に超お気に入りで、何回も完成予想図を見ながら

心の中でにやにやしている次第です。





ああ、おかげさまで元気が出てきたよ





ってなところで、今日は久しぶりに曲作業をしておりました。









ここ数日、机に向かう元気がなくなっていたのですが、

ちょっと時間をあけて自分の曲に向かい合ってみたら、

やっぱり楽しいんだな。





ときどきはスピードゆるめながら、なんとなく、になってもいいのかもだね。





元気出たついでにとある友人を思い出して、

「確か3ヶ月ぶりくらいに連絡するなぁ」と思って

「3ヶ月弱ぶりだね!!」と声をかけたところ

「…そんなに連絡とってなかったっけ?」と。

いやいや違いました、8月のFuture Instrumental Vol.5の

開始時間にあわせてエールの連絡が来ておりました、失礼失礼。





この友人、大昔に一緒にバンドを組んでいた仲間なのですが、

いまだに昔と同じテンションで話ができる貴重なヒトです。

なんか、さらっと心配してくれてるのが伝わってきて泣けるんスよ…。





そうそう、最近ぽやーーーーっとしていて、

告知がぜんぜん行き届いておりませんでしたが、

「Lu7秋の陣」「Lu7冬ツアー」ともども、

お時間にゆとりがございましたら、

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね。

メンバー一同、楽しみにお待ちしております。

んじゃ、しーゆー!!いい夢みてね





Lu7 Live Information



『Lu7 秋の陣』


2016年11月19日(土) 高田馬場 音楽室DX

東京都新宿区西早稲田3-20-4金子ビルB1F



梅垣ルナ(Key),栗原務(Gt),岡田治郎(Bs),嶋村一徳(Ds)



OPEN18:30/START19:30

予約3000円/当日3500円(Drink&Food別)



ご予約はこちらで詳細をご確認ください

http://www.ongakushitsu-dx.jp/contact.html



『Hello,三島!Lu7冬ツアー』

2016年12月11日(日) 三島 afterBeat

静岡県三島市本町9-26



梅垣ルナ(Key),栗原務(Gt),岡田治郎(Bs),嶋村一徳(Ds)



OPEN17:00/START18:00

予約3800円/当日4300円(2Drink別途)



ご予約に関する詳細はこちらをご確認ください

http://afterbeat.tv/event/index.html