きのうとかきょうとかそろそろリハだとかうんたらかんたら



「Future Instrumental Vol.5」

2016年8月7日  吉祥寺シルバーエレファント

栗原務(Gt),梅垣ルナ(Kb),永井敏己(Bs),大菊勉(Ds),寺田典子(Perc)



OPEN18:30/START19:00

前売り3000円(+1drink500円)/当日券3500円(+1drink500円)



6月7日15時から予約開始!

ご予約はこちらで詳細をご確認ください

http: //www.silver-elephant.com/progre.html













こんにちは。るなです!





不思議な事にここ近年、

��月8月は引きこもって作業せざるを得ない状況に

追い込まれる事が多いのですが、なんなんでしょうか。

どういう星の巡り合わせなのかよくわかりません。





例によってやたらリアルで長い夢ばかり見るので、

寝ても寝ても疲れがとれまへん。

とりあえず今日は涼しくて過ごしやすいので、

疲れを取りながら、次のおしごとの準備でもしてよーかと。





とか書いてて気付いたけど、

今日は特別ここでお知らせするようなトピックがないっつーか、

いや、それはいつものことなんだけど、

今日はほんとになんもないんだなあ。





てなわけで、恒例のアサガオ。

思っていたより時期が早く咲いてしまって、

既に種ができかかっているんです。

もっと「真夏にぶわーーーー!」って満開になるイメージだったんだけどねえ。

アテが外れたわ。









しつこく書いてますが、そろそろリハだったよーな気がします。

永井師匠は何年ぶりにお会いするんだろか?

きっと、変わらず色々な意味でキレッキレな予感。

パーカスのノリコちゃんとは音合わせが初めてで、

これまたわくわくしますです。

ドラムの大菊さん、もしかして昔どこかで一瞬お会いしたような…?

気のせいかなあ。なんなんだこのデジャヴ感。





相変わらずのわたし、なので、

リハにて皆さんと一緒に演奏させていただくのも楽しみですが、

写真とか!動画とか!!そーいった方面でも楽しみにしてます。

あ、撮影者的な意味でね。





では最後に、いまだに我が家で現役の8850さんをぱしゃり。









GM配列機種が1つぐらいは手元にないと、なんだか不安なヒトです。

若干ホコリかぶってるけどな。



んだば皆様、ごきげんよう。すてきな夜を