直接見た方がイイかんじなのはわかってるんだけども、

ついついいつも写真撮っちゃうんだ>月とか





面白いのは、半月でもまんまるく写るってとこだね。

カメラの事、詳しくないから語れないけど。





今日はひさしぶりの友人と連絡がついたので

話ができてよかった。

まわりのひとたちが元気でいてくれるとほんとにうれしい。





そうだ!先日ここで書いた

「るな本1」についてうんたらかんたら、という件ですが、

今月下旬にインフォメーションできるかと思います。

水面下でいろいろ動いてまっせ。





っていうのと、

ちょいちょい体調で気にかかる事があったので、

昨日、意を決して病院へ行ってみたのだが、

予想よりも悪い状態ではない事がわかって心底安心したです。

病院、行くのこわいしイヤだけど、

結論が出ると安心するっていうのもあるかもね。

とりあえず飲み薬で解決するべく服用中。





そろそろ日々の予定が脳内でこんがらがりつつあるので、

毎日カレンダーをちゃんと確認する!

メモはきちんと残す!

と自分に言い聞かせておかないと、

いろいろポカをやらかしそうで怖いのであります。





冷え込んできたので、風邪ひかないよーにね。









近々のオフィシャルでの演奏予定は

こちらなり。何卒!

IPPOさんの告知系ツイート