こんばんは。るなです。





��月10月とどうにもこうにも

スケジュールの調整がうまくいかん!!





いや、私がダメなだけだとはわかっている(笑)





打ち合わせ日程やら、プライベートのランチ約束を

リスケしていただいたりとか、

そんなんが多すぎて、心苦しくなってきた…うう。





とはいえ、片っ端から片付けていくしかないので、

がんばってます。がんばります。





さて、この週末は新たな出会いもあったりして、

非常に有意義に楽しく過ごす事ができました!

混ぜていただいて感謝です。





で、某所にてタリーズを発見したので、

「普段、こういうのあんまし飲まないし!」

「デザートがわりだよ!!」などと不必要な言い訳をしながら

買ってみた、宇治抹茶ナントカカントカ以下失念









そしてそして、今日あたりからかるーく

「えるゆーせぶんちゃんねる Vol.7」収録の準備に入りました。

来月中旬頃、公開目標でがんばります。

PROG FLIGHT@HANEDAまでちょうど2ヶ月か!

時間の過ぎ去るのはあっという間じゃのう…。

お楽しみにどうぞ

ではまたね。