こんにちは。るなです。





色々と大詰めで、少し体調不良になりかかったりもしましたが、

低空飛行でゆるゆる作業中です。





さて、昨日発売のユーロロックプレス最新号。

��0月に行われたProg Flight@Haneda2018のライブレポートが掲載されています。

��個人的に嬉しかったのは5th新曲にふれていただけたことかな!)

ぜひぜひチェックしてみてくださいませ。





5thアルバム制作、こちらもホントにホントに〆に入っております。

私が直接的に何か作業をしないと、という状況ではないのですが、

確認がちょいちょい来ているので、今日はあまり気の抜けない日ではあります。





そうだ、メロディオンが火を噴く某曲の件(先日記載したお話です)

こちらはLu7ではありませんが、無事納品済みです。

いずれどどんとお知らせができる日が来るのを楽しみにしつつ、

残りの曲(まだまだ先が長い!!)もがんばって仕上げております。





そう考えると色々とinfoできずじまい、が溜まってしまっておりますね。

少しずつ情報解禁できればと思っておりますので、

引き続き当ブログのチェックを何卒!!!





みなさんにとって11月はどんな1ヶ月でしたでしょうか。

私は山あり谷ありでちょっと疲れたな(笑)

明日からのラスト1ヶ月、みなさんにとって最高の〆になりますよう!

あでゅー!