ここ最近のぐだぐだ日記と近況報告





おはようございやす。るなです。





クリパ準備もままならず、

とりあえず目の前のおしごとから片付けるべく、

毎日、その日のタスクだけ考えて突っ走ってます。

これは別の意味で「その日暮らし」と言うのではないか。





おかげさまで寝つきがすっかりよくなったわよ。

布団に入ってそっこー寝ついてる、そして記憶がない。

きっとこれはいいことだな。





そんな脳みそキャパ超え生活の一環、

先日は昔なじみのボーカリスト・作詞家のカオリちゃんが来訪。

さくっと歌録りしていただきました。

相変わらず、曲の雰囲気によって七変化するレインボーボイス、

かっこよすぎです。

曲を作る立場からすると、こんなに器用に歌い分けていただけちゃうと、

色々なタイプの曲を押し付けたくなってしまいます(笑)











写真のすみっこに写ってる茶色いもふもふは

久々登場のラウさんです。

戌年生まれのわんこなので、来年12歳になります。

加齢とともに毛の色が変化してきて、

最近では背中に時々濃い茶色の毛が出てくるのですが、

それが「背番号7」に見える不思議。

個人的に「これは何か良いお告げだ!」と思い込んでいます。





そして。水面下で動いているLu7のとあるプロジェクトですが、

こちらもだいぶ「音楽的に」進んできています。

とても良いものになりそうです。もう少しお待ちくださいね。





余談だけど長い説明:

こういう事に関して私は常に「前へ前へ」がつがつ進める性格なので、

(せっかち、ではない。基本グズっ子なので)

全関係者の方々含めて、一番私が前のめりになっている状況だと思います…





さてさて、本日の〆ですが、

先月の「PROG FLIGHT@HANEDA」に関するライブレポートを

cinnamonさんが書いてくださっておりますので、ご紹介です!

cinnamonさんのブログ記事





いつもながらcinnamonさんならではの、

当日の雰囲気や熱気の伝わるレポートです。

ありがとうございます!!





そうだそうだ、3/31の

Lu7「年度末総決算DX」もご予約開始しておりますよ!

ぜひぜひちぇけらってくださいませ。

音楽室DXさんスケジュールPage



それではみなさま、すてきな週末を!!



Lu7 Live『年度末総決算DX』

2018年3月31日(土)at 高田馬場 音楽室DX



梅垣ルナ(key),栗原務(Gt),岡田治郎(Bs),嶋村一徳(Ds)



Open18:30/Start19:30

前売3,000円/当日3,500円(Drink,Food別)