今日はスケジュール的にもうなんも

手をつけられなくなってしまったので、

ひとまずここらで休憩なり。











黄色いコスモスなんて初めて見たかも。

いや、そもそもコスモスなのか?これは↑

左のはオシロイバナ。だよね?





明日が都民の日な事を忘れておった。

久しぶりに多少遅く起きてもおっけーな気がする。

よしゃ。





またまた「予定外のびっくり」に翻弄される今日この頃。

スケジュール乱れまくってあわあわしてますが、

乗り越える壁があってこそ、

スキルもパワーも強さも身に付くと信じているので、

なんとかかんとかがんばっていこうと思っています。





最近は(多分十五夜とかそのあたりからの流れ)

甘いお酒を呑みながらお月見するのが個人的な流行りです。

いやー楽しみのある生活っていいもんですわな。

でもそろそろ天気も下り坂なようなので、

室内で楽しめる趣味(?)を作らないとな。





仕事、休憩、ようやくここ近年で

ON,OFF切り替えうまくできるようになってきました。

そこらへん個人差あると思うので

一概に決めつけられませんけども、

私の場合、多分ですけど、余分に時間があったんだなと。

時間的にタイトになってからの今の方が

やらねばな事もきちんと時間内に作業できてますし、

楽しい時間は楽しく過ごすという事で、

ようやく脳内的にも身体的にも健康を取り戻せた感じです。





んではまとまりなくなってきたので、

ひとまず皆の衆、良き夜を!!