こんちわこんちわ。





切羽詰まったスケジュールに脅迫され(笑)、

ずっと机に向かっていたらだいぶ疲労感が強くなってきたので、

ひとまず今日は店じまいにしようかと!





集中力がきれたらおしまいです。





最近のお気に入り。

というか昔からずっとなんですが、

カルーアね











瓶で買うのはかなり久しぶりなので

とりあえず小さいボトルからにしましたが、

こりゃー近々に呑みきってしまいそうだ…。

次回はでかいボトルで買おう!





味覚がさほどオトナでないので、

甘いお酒が大好きです。





から思い出した話、以下長文ぐだぐだ。





学生の頃、アルコールを受け付ける体質かどうかテスト、

のようなものがありまして、

アルコールを浸した脱脂綿で腕をこすって赤くなるかどうか、的な。

それでクラスで一番真っ赤になったのがこの私なのだ。





先生からも「いやー、君は酔っぱらったらヤバそうだね〜」と笑われたが

いやいや、笑い事じゃないでっせ。





とはいえ、もうよいトシなのでほどほどの量を楽しんでます。

はい、失敗はもう二度としない(笑)。





そういえば先日もちんとむちんと会ったときも

「うめがきさん、昔よっぱらって泣いてませんでした?」

「いやいや、うめはよっぱらうと笑いが止まらなくなるんだよね」

的な話になりまして、若気の至りって怖いわ〜と寒気がしましたが。





そう、二度と失敗はしない(2回目)。





回顧録、ここまで。





そんなわけで音楽だ!音楽しかあるめえ。

〆切!!間に合わす!!今日はもうカルーアに逃避





あでぃおす。