こんにちわん。

我が家のカニサボさんが今年は大量につぼみをつけています。





転居後にどうにもこうにも元気がなくなっていたので、

でかい鉢に植え替えたところ、

華麗なる復活をとげました。





確か、ピンクの花しか咲かなかったような気がするのですが、

植え替えた今年は、なぜか白いつぼみも混在していたりして、

クリスマスぐらいには全貌が明らかになるかなーと

楽しみに見守っている今日この頃です。





ちなみにこの品種はナントカシンデレラ、という

非常に乙女ちっくな名前がついておりまして…

こういうサブネーム的なものって

やたらめったらゴージャスなのも多くて

おもしろいなーって思います。





さて、いよいよ明日はるな本PART2の発売日と迫りました。

たくさんの方々の手に渡る事が嬉しくて仕方ありません。

曲も原稿も心こめまくりなので(笑)

この本、買ってよかった、と感じていただけましたら

これ以上の喜びはございませぬ。





あーんど。

週末土曜日はnoTOKYOツアーファイナル@渋谷サイクロン、

こちらも足を運んでいただけましたら嬉しいです。

ちびっと弾いてきますです!





ではではまた明日お目にかかりましょー