こんばんは。るなです。

いよいよ明後日にフェスを控え、





まだまだバタバタしてますぜー!!





本日の写真。なんか生活感あってすまん的な感じですけど、

昨年のフェス、EuroRockPressさんによる特集ページの写真、

そして配線がきったないな〜じゃなくて、メロディオン!持ってきますよ。

そしてそして、裏でちまちま作業するのに買ってよかったmac book air。

以上、3点盛りでした。





ここで最後(明日もし更新できなければの話ですが)のお知らせです。

Lu7的観点からお話させていただきますと、

ポイントは以下の通りになります。



1)今冬リリースの5thアルバムから新曲を幾つか初お披露目するよ!



��)Lu7グッズ各種&PROG FLIGHTオフィシャルグッズは、

Lu7物販コーナーでぜひ!ゲットしてくだされ!



��)アコアス筒井香織さんがゲストで初参加!光り輝く某曲!




って感じかしら。





新曲!ライブでの初演奏でドキドキですが、

かなり気合い入ったサウンドに仕上がっていると自負しております。

超新鮮なLu7サウンドの初お披露目、ぜひ聞きにいらしてください。







グッズ!Lu7的には今回は新作はお出しできませんでしたが、

「なかなか買う機会がなくて」と思っていた方、

ぜひこの機会に!!

オフィシャルグッズもどれも最強にcoolですよー。







かおりさん!Lu7で演奏していただける日がやってきて、

嬉しいですし、かおりさんとのご縁には本当に感謝なのです。

当日、どの曲で参加されるか予想してみてくださいね。

答え合わせは羽田で!!





もちろん、アコアスさん、新月Projectさん、KBBさん、

素晴らしいバンドの方々が勢揃いの1日ということで、

私自身も間近で皆さんのサウンドを浴びる事ができるのが

楽しみでわくわくしております。





そして、各所でちら書きしておりますが、

フェスのラストに大変な事が待ち受けております!

二度と見る事のできないであろう、スペシャル企画です。

最後までお見逃しなくどうぞ、です!!





ちなみにですねー、e+(イープラス)さんでは、

もはやSoldOut間近、というやばい事になってるっぽいです…。

さあ、もう迷っている暇はないのだ、みんな羽田に大集合するのだ!!





ということで私も明日は、忘れ物がないように気をつけつつ

ごちゃごちゃ準備します。

明日、また書きたい事やinfoが出てきましたら、更新いたしますね。

ひとまずは、

えぶりわん、羽田でお会いしましょー!!